J&B

朝、軽い2日酔。昼から買出し。メンバー入りのちょっと前に、会場入り。前回、前々回とまったく違う配置。
ちょっと思うこともあり、今回は素明かりで。このバンドは、各人がほとんどうろうろしないので、明かりは絞れる。イメージはスタジオでのレコーディングライブ。

素明かりで、白っぽく見せようとすると、光量を上げなくてはいけない。しかし、明るすぎると、目のホワイトバランス調整機能が誤作動し、やたら黄色く見え始める。色温度の調整をすると解決できるだろうか。ブラバは白指定なので、やりがいにょきにょき。

ライブ中ほとんど明かりをいじらなかったので、かなりじっくり演奏を聴くことが出来た。トミー氏大活躍。たのしいたのしい。

終演後、さささっとばらして、打ち上げへ。さくっとのんで、帰宅。
100人規模のライブは、入場整理券、ブロック制ときて、つぎは、分煙かライブ中禁煙かも。