2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ観戦

夜はジュビロ観戦。勝ってよかった。

メーデー参加

浜松城公園のメーデーに参加。

救難展示

エアパークへヘリコプターを見に行く。

飛行船見送り

今回で最後だろう飛行船の見送り。 上空を2周して南のほうへ飛んでいった。

夜の散歩

散歩というか帰宅途中なのだが、夜中くらいしかうろうろ出来ないのでこういう写真ばかりになってきている。

イカしてたバンド天国Vol.4

るなしぃの最初の曲で頑張ったら、最後まで同じ調子だったのでまったく休めず指がつりそうになる。 その後じゅでぃまりで落ち着き、いえもんでは、いい感じになったのではないでしょうか。こんな録音機が見れて幸せ。

ドラムからくり全国行脚2007

毎度毎度すごいです。 今回は21連荘だそうで、そっちもすごいです。

花見

いい天気だ。選挙に行ってから花見に行こう。 フラワーパークを目指すも、やはりいっぱいであきらめる。そのまま車を走らせて気賀の桜堤へ。 桜吹雪のなかお弁当とビール。 風が強くなってきた頃撤収。

花見

ライブ見に行こうよと誘ってみるも、天気がよかったため花見に変更。 お弁当もって浜松城公園へ。徐々に天気が悪くなってきたのでおやつ前に撤収。床屋へ。 たぶんどっかで飲んでいるんだろうとはおもいながらも、手摺の材料が届いたとの知らせがあり、雨の…

定点観測

黄砂のない晴れた日は寒い。 そして週末は雨。もはや満開かとおもって公園に行ってみると、祭の準備がしてあった。 ジャングルジムの上に旗を立てるなんてガキ大将か。

桜並木

まだまだ一緒に歩いていきます

もう散り始めているとは何事だ。