2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咲きまくっているなあ。 のんびり見たい。

チューリップ

ベランダのチューリップ、満開。 昼間はそこまで開かんでもっていうくらい開いているのに、夜にはきちんと閉じている。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

琴とフルート

土曜日の奴の情報が少し入ってきた。 Lips 〜和と洋の響き合い〜 コンサート http://www.lips-music.com/event/070310lips_hamamatsu.html きれいなお嬢さん二人組みではないですか。さてどんな風にするかな。

ライブ

明日のTamkoreの準備をちょっと。19:30startです。

アンテナ

BSアンテナを屋上につける。 これが難航。ダイレクトに配線すると写るのに、宅内配線を使用すると写らない。結局は、終端の壁コンがアンテナ電源を通さない奴だったのが原因だった。 原因調査のため、1F,2F,3F、屋上を何往復したことか。くたくた。 気温も…

カーテン

昨日買って来たカーテンをつけるために、カーテンレールを付け替え。

しとろ

最終目的地ジャスコへ。 無印でカーテン買ったり、アンパンマンショー見たり、靴買ったり、めがね作ったり。

植木鉢

篠原の小野田陶器で植木鉢購入。

エアパーク

どんどん南下。缶バッチをつくる。

藤田屋

もくれん街道を通って藤田屋まで。ほりちゃんと遭遇。 塩チャーシュー大盛。うまい。復活ありがとう。

河津桜

都田なかよし館の南側、農経高校跡地にあるというので見に行く。 もう葉桜なんだけど、葉っぱも黄緑でなんだかおいしそうだし、メジロもいっぱいいて満足。