2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

飛行機

時間ができたので、長男とエアパークへ。休みだった。 高丘公園に変更。冒険広場で遊びながら、割と頻繁に飛ぶ飛行機を楽しむ。 一時間ほど遊んで帰宅。

予防接種

この間忘れていたので、今回は通常の診察の時間に割り込む。予約を取って6番目。ぎりぎりフレックスの時間をオーバーしたので半休。

もしも明日が

時効刑事6話目。すっかり三木色が薄れてべつのドラマかと思うほどではあるが、今回はもしも明日がの歌にやられた。あと、娘役もかわいかったなあ。 これも、懐かしい歌ではありますが。

初凧

初凧の打ち合わせに。

残り2つ

現実に戻って、当てなおし当てなおし。

一言

そりゃそうなんですが、気付かされたというか、再確認したというか。 ちょっと遠い目になってしまいました。

BandNight

「ちょっと懐かしい曲やります。 っていうか、私たち生まれてないんですけど… … … … … レベッカのフレンズ。」

大雨

2時開演にぎりぎり。合羽は上だけしかないので、傘も差してゆくが、着いたころにはぐしょぐしょ。始まっていたし。加藤姉妹申し訳ない。 転換時に明かりチェンジ。メイド風のVo,keyにもしっかり明かりを当て何をやるのかなと聞いていたらELTだった。そして。

大雨

大雨が降っているので買出しは屋根のある駐車場を持つ店。市野イオンへ。 まあ、ベビーカーチームの考えることは皆一緒のようで、3Fの駐車場は車でごった返し。4Fの屋上に誘導する人もいるけどほとんどそちらには向かわない。 空きはないので、空き待ち。…

山口洋

アコギの弾き語り。古明地洋哉さんのフロンとアクトあり。 車での日帰りということで、スタッフも大勢やってくる。おとなしめのリハとは違って熱いステージが繰り広げられる。お客さんは、一緒に騒ぐのではなく、兄貴と慕って聞き入っている感じ。 バラシは…

いい天気なので梅を見に行く。豊岡梅園。 途中から、鼻が詰まってきて、梅の香りはよくわからず。 おべんと食べて、お団子かって帰宅。

カーリング

準決勝の録画を見たけど、すごいなあ。 スイスつえー。やっぱり、挑戦よりもゲームのほうが面白いなあ。

週末

山口洋さんのライブあり。4回目かな、手伝うのは。お寺、SPACE-K、お寺だったので、ライブハウスははじめて。 BandNightは昼開催。土日がつぶれてしまうなあ。どうやって機嫌を取ろうか。

確認

昨夜の確認作業。たぶんOK。

解決

深夜に、長々と悩んでいた事象の原因らしきものが判明。深深夜までがんばって解決。

ぽか

予防接種の予約をしてあったことをすっかり忘れる。 来月に延びてしまった。

仕事

仕事

club PANGAEA

前回は重なっていたため、見れなかった。 爆音のため、耳栓着用。 LittleWingかっちょ良かったなあ。

床屋

去年の暮れにスキカルで刈られた頭を多少はまともな感じに直してもらう。 まあ何とか。

仕事

歌う小鳥

NUUとだまのライブ。Opening 1.歌う小鳥のテーマTodama 1.しゃべりたくないわけじゃなくて 2.いまだけは 3.霧雨 4.雫のドーム 5.その瞬間を 6.ポピー 7.11月 8.PASSINGNUU 1.手のひらサイズの心臓 2.春のにほひの唄 3.hometown 4.わたしの妄想 5.新曲 6.あか…

NUUとだま

明日は楽しみなNUUとだま。 万難を排してお集まりください。

仕事

チョコ

パス1された。

仕事

待ち時間

病院で待っていても、別の菌をもらうだけだろうということで、ドライブ。 最終的には、天竜川の河川敷で車から電車を見て過ごす。

病院

昨日の夜また咳をしてたので、病院に連れて行く。ので休み。 予約番号が、53番。診察2時間たっても30番。12時過ぎになってしまった。

買出し

買出しして帰宅。