2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション

久しぶりにオークションに参加してみたが、なかなか競いきれない。 近所に中古レンズを扱っているところはあるのだろうか。

キャッシュバック

K100Dのキャッシュバックを換金。 これで買えるレンズはと。。。

夜店

手筒花火

はじめてみた。うつくしい。 西美園の諏訪神社のお祭りだったのだが、田舎の神祭に雰囲気が似てて楽しかった。来年もお邪魔しようかな。

ナイトオープン

晴れた

Uターン

最後の4日くらいはずっと天気が悪かった。 帰りは渋滞もほとんどなく8時間ほどで着く。かなりがんばった600km。

夏休み

土佐電鉄 市内均一区間の端から端を、車で伴走。電車の子供たちは満足したようだった。

夏休み

YS-11 9月末で役目を終えると聞いて写真に収めてみる。むずかしい。

夏休み

掩体壕(えんたいごう)(飛行機用防空壕) http://www.pa.skr.mlit.go.jp/kouchi/B/kochiair/kochiair03_01.html

夏休み

ブルーベリー。大豊作。

初盆

庭のおがたまの木

夏休み

帰省途中に見かけた徳島の蓮畑。

帰省

夜中がんばって走ったのに、中国道の早朝の事故で大渋滞。 仕方がないので芦屋から有馬へ抜けて北線で明石大橋経由に変更。 休憩仮眠含み13時間ほど。

佐鳴湖花火

ベランダから眺める。 三脚を使うも雲台の使い勝手に慣れてないのでぶれる。