星模様

11/20 0:50-4:48(20s*683コンポジット)238min F4 20s ISO1600 流れ星すごく小さいのは2,3個写っていたが、写真で確認できるのは1個。 流れ星に思いを込めてwはてなパーカー欲しい! バーガンディのL

しし座流星群

11/18 3:30 F4 15s ISO800 K-7 Sigma10-20 トリミング

夕暮れガンダム

大井川鉄道SL

遠足日和

のんほいぱーく。

ぱっと目に付く大きな花。

よそさまのプランターの花は鮮やかで美しいなあ。

花弁舗装

水が飲みたい!

かくれんぼ

赤の中の赤

シャボン玉とぼく

お伊勢さん

ほんとに不況なのか?不況だからなのか? とにかくすごい人出でした。不況知らずなのか。

豊岡梅園

ぽかぽか陽気にお弁当もって出かけたはいいが、風が強まると同時に花粉の量も半端無く。

ラグビー

1/11 ヤマハvs九電 戦にて

帰省先の夜空

こんな写真が撮れるのもデジタル化のおかげです。 横切っているのは飛行機たち。

ラグビー

12/20 ヤマハvsIBM 戦にて

万葉の森の秋

万葉の森公園にて。

フリーランサーで招聘

フ透明少年「鉄道街」 http://www.futoumei.com/ゲネを撮影する機会に恵まれた。専属カメラマンはカメラ3台体制。 私は10-20,16,50,200,x2をとっかえひっかえ。 ぶれぼけ写真を量産しながらレンズを通して生き生きとした役者の動きを見ることができて楽しい…

転機

車優先のために作られた鍛冶町地下道。 このたび閉鎖され、横断歩道に変わりました。 歩きやすいことこの上ない。

放置

あんまり長い間放置しておくのもなんなので。

八木のぶお 山口牧

ハーモニカの音色に酔いしれる。

クリーン作戦、貝拾い

朝から、クリーン作戦アンド貝拾い。一日堪能。小野田陶器で鉢を買う。

手摺

2階から3階への階段の手摺。 学習効果ありであっという間に完成。

楽天中日に行きたかったが、自分が発熱。

山中湖

長男の熱が下がったら次男が熱出した。

山中湖

マラソンするお友達の応援付き、別荘休暇。 長男は熱が出てBBQの間中寝ていた。

KORENOS

ひさしぶり、いつも楽しい。

手摺

1階2階間の階段の手摺取り付け。 日曜大工が一日かかる。 ミニバラがきれい。

静浜 本番

初めて基地南側の駐車場に入る。 のんびり眺められて心地よい。 ちょいと風が強かった。