2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤田屋

復活のうわさを聞いて、近くを通るときに気にしていたけど、看板が藤田屋に変わっていました。スタッフも募集しているようで、近日オープンということ。

栗コーダーカルテット

有料ライブは都合でいけないのでジャスコでやるやつを2回見ようとシトロへ。 知り合いがうようよ。2回で8組と遭遇。 ライブも楽しく、CD購入後帰宅。

NUU

NUU録音ライブ。録音を意識してか、客も静かに聴いている。 2部では、皆の緊張も解けたのか、手拍子掛け声も出始めあっという間に終わる。 あの楽しそうに歌う姿から心にしっとりと潤いをもらったようで、感謝。

NUU

木曜のNUUに向けてアルバムを聞きなおす。うたうのアーティスト: NUU出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1999/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (3件) を見る唄波アーティスト: NUU出版社/メーカー: インディペンデント…

ko-ko-ya

ギター、バイオリン、クラリネットでのショーロ。 すばらしかったなあ。 個人的にはクラリネットを奏でる指先に見とれていました。

テトラの浜に紅葉

まだ、あちこちに紅葉が残っている。季節感怪しい。

浜の玉砂利

高知の海岸は砂利の浜が多いと思う。

離陸?着陸?

高知空港で見上げた飛行機。滑走路から近いので迫力があった。

Uターン

名神通行止めの攻撃をしのぎながら順調に帰宅。 その後新年会。呑み過ぎる。

畑の野菜

なんだっけなあ、これ。

びわの花

こんな時期に咲くんだっけかな。ようさいとる。

菜の花

もう咲いているんだよなあ。

初詣

地元の氏神さんに詣でに行く。