2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

バンドナイト

見たいバンドがいっぱい出てたのだけど、調子悪いの多いのと、スタッフいっぱいいるので、欠席する。青山ばんどの録音聞きたいなあ。

2.0i

ツーリングワゴンのつもりだったが、B4だった。 まあ同じだろうということで試乗。ゆっくり乗っていいってことで、高速に乗る。 高速走行は気持ちいい。しかし、街乗りでは、後部座席はごつごつするとのこと。 シートはぐっとなのだが、ラフェスタと比べる…

家でゆったり

調子悪いんで家でゆったりする。

お好み焼き

子供は、フライドポテト食べ過ぎる。

レガシー

似たようなエンジンということで2.5のアウトバックに乗る。十分。 サスの硬さはあり。明日になれば2.0iがあるという。予約。 見積もってもらう。ラフェスタとGOLFWAGONの話をしたら、ごごんと値引きが出る。売りたいらしい。私も買いたい。30…

ラフェスタ

ラフェスタをもう一回見に行く。20Sのシートの確認。 やっぱりあんましよくない。しかし、晴れていることもあり、ルーフは気持ちいい。スライドドアのよさはより実感。

忘れてた

最近どこにも行っていないので、梅でも見に行こうと、豊岡梅園へ。 風が寒くて強かったのであんまりゆったりとは出来ず。ほのかな梅の香りを楽しむ。 一回りした後、茶屋で田楽、うどん、だんごをほうばる。 そうしていると、でっかいマスクをしたみきみとそ…

病院

嫁さん調子悪いんで見てもらう。

仕事

仕事

仕事

SUBARU

レガシーとフォレスターを見る。 立体駐車場の高さ1600mm、幅1760mm制限で次々候補者が脱落していく中、この辺が中心になってきた。 フォレスターのLLBeanに乗る。 十分だなあこれで。

検診

嫁さんの検診のため子守。

仕事

明日休みなのでがんばる。

路傍

蕎麦を食べたいというので、いってみる。開店早々だった。 おいしい、量も十分。

GOLF WAGON

この間とは別の店に。あいかわらず試乗車はなく営業さんの車に。まあ、現行なのでよし。さすがに違っていた。想定予算の触れ幅の上限。

MAZDA

アクセラの試乗に。昨日は20Sがあったのに、今日は15Fに変わっていた。ガクッ。15Fでも十分なエンジンだったなあ。

ヤシ八

ここんとこずっと芋ばかりだったので新鮮。 おいしいけど常用するには高すぎだなあ。

ニトリに棚を買いに行く。 180x90の奴だったので積むのに一苦労。もうこの車で180のものを積むのはやめよう。

健康講座

会社の健康講座を受けてくれるということで、19号館へ。 1時間は一緒に講義を聞いていたが、子供持たず。 子守をすることに。

幼稚園

中沢幼稚園の発表会見学。 駐車場いっぱいだったので、私は時間をつぶすことに。 入野酒販でヤシ八買ったり、MAZDAでアクセラ見たり。

仕事

仕事だけだったような。

検診

子供の1歳半検診。

仕事

仕事だけだったような。

仕事

仕事だけだったような。

ころぶ

昨日、体験教室のために浜松店に行った親子。親がふと目を放した隙に、子供が4−5Fの階段の5,6段をバック転状態で転げ落ちたそう。 たいそう泣いたそうだ。 昼、夜と触診するも、どこも痛そうではない。 今日になっても全然平気。 つよいというか、やわ…

ここんとこ、車見てばっかり。

モランボン

新しくなったモランボンで焼肉。それなりの値段なのでおいしい。 子供も食いまくる。が、まだかわいいものなので許す。

GOLFワゴン

試乗車がなくて営業さんの車に乗せてもらう。というか、それだった。 10万キロオーバーの車の前モデルじゃ、普通の車だということしかわからん。 しかし、サイズとか十分。はあー。